ありがとッ!(tvk 2日)

出演: 石黒彩さん
ピンクっぽい赤い衣装でした。「お天気も良くって桜も沢山咲いてるので浮かれてみました」。


ありがとッ!ボイスのテーマは”キャベツ”。「私は夜必ず食べるんです。食事の前というか前菜的な感じで。なのでキャベツが冷蔵庫にないと本当困ります」。食べるのは生で。
松風 「じゃあ春キャベツに切り替わるタイミングとかも把握してるんですね」
石黒 「もちろん、もちろん。はい」
松風 「それが楽しいみたいな」
石黒 「それが楽しいです」


楽美味レシピでは『空豆グラタン』と『春キャベツサラダ』を作りました。途中『春キャベツサラダ』を作ってる際に「今、奥から声が聞こえてきてハムを入れてない(^^;」と慌てる場面もあったけど美味しく作れました。レシピ



キャベツには胸を大きくする成分が含まれているという話から、石黒「知ってます。うちの子たくさん食べてます。生じゃないとダメなんだって」。