ネプリーグSP(フジテレビ 27日)

出演: 安倍なつみさん
原田泰造さん、吉田栄作さん、西岡徳馬さん、松下優也さんと舞台『Paco〜パコと魔法の絵本〜』チームで戦った。なっちは番組初登場。
名倉 「大丈夫?ちょっと心配なんやけど」
安倍 「大丈夫…だいじょばないです。全然大丈夫じゃないです(苦笑)。かなり微妙ですよ」


正解すると「やったー!超嬉しい」と大喜びした。本当にいくつになってもチャーミングで可愛らしい。
Q. ”大きな雪像の展示で有名 さっぽろ□□□□□”という問題が出され、原田「行ったことあります?」→安倍「はい。北海道。地元です。家族で行きました」。もちろん「ゆきまつり」で正解。


残念ながら正解率はあまり高くなく決勝には出られなかった。でもなっちの太陽のように眩しい笑顔が見られて大満足です。