アナラボJ(BSジャパン 27日)

出演: 紺野あさ美さん
毎週日曜午後5時30分テレビ東京で放送中の『教えて!ドクター家庭の健康』の特集・・・ということで”教えて紺野くん一問一答”。こんこんは『計画してから行動』『寝付きが悪い』『妄想癖あり』などと書いた。


林アナ「例えばどんな妄想をするんですか」→紺野 「このあいだ夢に壇蜜さんが出てきたんですよ。で、なんかその後にもし自分が壇蜜さんみたいな感じだったらっていう妄想を」。林アナに「セクシーにそのペン取ってもらっていいですか」とリクエストされるとこんこんは「じゃあペンを転がしてもらえますか」と謎の要求。林アナが転がすとこんこんはそれを吐息で止めようとしたw
林  「紺野君の思う壇蜜がよく分からないっていうのが確認できました」
紺野 「分からないですか、なんか吐息な感じが」
林  「あのさあ、まずペンが転がってくるシチュエーションがないから」

番宣後「あー壇蜜さん難しいですね」
難しかったか^^;。なんとかセクシーさを表現しようと試みる様子が面白くて爆笑しました。