ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 7日)

4月下旬、中島早貴さん、竹内朱莉さん、中西香菜さんがイチゴの収穫にやって来た。なっきぃ「あいにくの雨なんですけど。リーダーいないのに」。
舞台初日のため来れなかったイチゴ大好きな花音ちゃんに写メを送ったら「許さない!でもイチゴは似合わないぞ!って返ってきた。
3人はチョコレートフォンデュ以外に色々試してみてキムチ+イチゴの組み合わせは賛否両論で、なっきぃとタケちゃんはダメでかななんは「一番おいしいかもしれない。チョコよりもおいしいかも」と気に入った様子だった。
その日の夜楽屋に届けられたイチゴをあやちょと花音ちゃんが食べた。なっきぃとタケちゃんとかななんのモノマネをしたら結構似てました。キムチ+イチゴは花音ちゃんはOKであやちょはダメだった。なんか変な動きしてたw


4月下旬Berryz工房は『ゴールデンチャイナタウン』のMV撮影。熊井「ゴールデンチャイナタウンってことで結構全体的に大人っぽい感じの曲調なんですよ。セクシーにとか苦手なので頑張って大人っぽく撮影に臨みたいと思います」。
「♪あなたのキスはエキセントリック〜」の「エキセントリック」はレコーディングで雅ちゃんも歌ったのに結局熊井ちゃんのパートになったらしい。エキセントリック泥棒。
クールな表情が維持できなくて苦労するももちに雅ちゃん「ガンバレー21歳」→嗣永「沁みた。心に沁みた」。


スマイレージは『ヤッタルチャン』のMV撮影。みんなすごいハイテンションだった。勝田「イメージ的には中西総理大臣と国民みたいな演技があるので、やっぱそういう所がポイントですかね今回は」。
ヤッタルチャン大阪大作戦キャンペーンがあったりかななんフィーチャーの作品になってます。「本当に頑張りたい。今が頑張り時かなって思います」。