J-POPランキング(BS朝日 26日)

出演: 和田彩花さん、中西香菜さん、竹内朱莉さん
まずは自己紹介。あやちょ「スマイレージのリーダー和田彩花ですよろしくお願いします」。かななん「まいど!今日も皆さんのこと癒すで。中西香菜ですよろしくお願いします」。タケちゃん「I Love Baseball.〜野球しか愛せないぜ〜竹内朱莉ですよろしくお願いします」。あやちょは「日本一スカートの短いアイドルグループ」を言わなかった理由を「最近スカートがそんなに短くないからいいかなと思って」。


ハロプロの他のグループにないスマイレージの魅力を聞かれて、
竹内 「戦闘力がすごいじゃないですか」
和田 「対バンイベントっていうのがあるんですけどハロープロジェクト内でも、そういうのが他のみんなはすっごい普通にしてるんですよ。でもスマイレージだけは行くぞー!みたいな感じでいつもメラメラしてますね」。


あやちょの尊敬する先輩はドリーム モーニング娘。。「ちっちゃい頃からずっと見てきた方なので。先輩達はすごく尊敬してるし大好きです」。