Shibuya Deep A(NHK 1日)

出演: 吉川友さん
写真を撮るときピースはタテかヨコかできっかは「いつもこうなんですよね」とタテポーズ。しかしすぐに「(ヨコは)ま、テンション上がったときぐらいしか」と言って田村「やるんじゃない!」。i-BAN!!でしょっちゅう絡んでる金成さんと椿姫さんでさえ手を焼いてるのだからたまの共演では苦労します。


展示品限りのパソコンは買う?買わない?は”買う”。「単純にきっかは(誰かが)触ってても買いに行くなら面倒くさいんで」。
どっちの言葉に弱い?『人気』『限定』は『人気』。「みんなの意見っていうかみんなの支持がおっきいな」。


最近のどうでもいい話は「最近きっか体に不調がすっごいんですよ、歯が抜けたりだったり。欠けたんですタコ食べてたら。あとコケで右の膝にすごい傷作っちゃったりとか、左の太ももに日本列島みたいなあざ作っちゃったり」。