厳選いい宿(テレビ東京 2日)

出演: 石川梨華さん


最初の数分録り逃した...orz。軽井沢の特集で、最初は『軽井沢ホテルロンギングハウス』。一旦部屋に入ったけど綺麗な部屋に感激したのかすぐ出てきて目を輝かせ「オシャレ」。
女性専用スパ棟90分間2,500円が無料になるプランに、石川「ホントに私来たい」→坪倉「誰と来たいですか?」→石川「よっすぃ〜と来てちょっとどうする今後みたいな話を。ちょっとここで女性を磨いてね、いい人現れないかなぁみたいなそういう話をちょっとしたいですね」。


軽井沢ホテルでフレンチを味わってから、鹿沢高原で夕食。ビールが一度減ったのに次の場面では増えてたから2杯目いったのかも。
上州牛のステーキを食べ若干色っぽい感じで「ん〜やわらかーい」。お肉スキスキ♪
1泊2日13,500円が11,000円になって、坪倉「だからやっぱり後輩の方とか連れてきたらリーズナブルで」→石川「いや団体で、モーニング娘。同窓会をここで」。


番組サイトに訪れた場所や写真など。15日(土)にBSジャパンで再放送。