PON!(日本テレビ 11日)

出演:藤本美貴さん
もし番組に庄司さんが来たら、藤本「私も気まずいですもん。近くでおっきい声でミキティーって言われても」→岡田「近くでおっきい声でってあれギャグですから。旦那のギャグを近くでおっきい声でって!」→藤本「(笑)」。
ミキティの体型は完全に出産前に戻りましたね。すごく細いです。


アーティストがオススメのお菓子を紹介するコーナーにTHE ポッシボーが登場し、升本屋に行って塩みつかりんとうを食べました。諸塚「お酒にすごい合うんですよね。日本酒とか焼酎とかワインとかにも」→ロビン「子どもから大人まで」。
THE ポッシボーが『V字回復アイドル』として紹介されたことにスタジオのミキティ「なんか知らないうちに一回落ち込んでたみたいで。ちょっと落ち込んでたけど今はグイグイきてるということで」。
ミキティポッシボー・・・接点少ないな。もちろん面識はあるはずです。