ヒルナンデス!(日本テレビ 24日)

出演: 安倍なつみさん
冒頭で水卜アナが矢口さんは体調不良のため欠席と言うと有吉さんは何か言いたげにニヤニヤ。


ご当地クイズ北海道編のゲストでなっち。まあとにかく本当に可愛くてとても31歳には見えませんでした。ミニスカートだったから座るとちょっと危なかった。
札幌の味噌ラーメン『すみれ』は食べたことあるそうで「めちゃくちゃ美味しいんですよ」。


ミュージカル『ドラキュラ』をPRした。
「8月の23日からブロードウェイミュージカルの『ドラキュラ』というミュージカルがスタートするんですけど。私は主演の元宝塚の和央ようかさん演じるドラキュラ伯爵、色んな世界観で色んな人を魅了して言ってそっちの闇の世界に引き込もうとするんですけど、私も引き込まれそうになるんですが気持ちの葛藤がありながら最後はどうなるかみたいな。大役で、2年前の再演なんですけども私も役が今回変わるので再演というか新しい作品に挑む気持ちでやらせて頂くんですけども。とっても面白いです」。