NHK歌謡コンサート(NHK 17日)

出演: 安倍なつみさん
高山アナ 「モーニング娘。を卒業した後に出逢ったミュージカルが安倍さんを大きく変えたんですね」
安倍 「そうですねソロになって10年以上経つんですが、ミュージカルやお芝居の経験をさせて頂く中で新しい歌唱法や表現力をこれまで学んできまして、その経験で感じたことを色んな思いで今回の曲に込めました」
そして『光へ』を披露。NHK夜8時の番組で独りで歌わせてもらうなんて凄い。瞬きするのも惜しいぐらいに見入ってしまう大変素晴らしいステージでした。


安倍なつみ(コロムビアOfficial)@abehikarie

昨日は…
NHK歌謡コンサートに出演させて頂きました‼︎
アルバム「光へ-classical&crossover-」唯一のオリジナル曲「光へ」を歌唱‼︎
応援頂きました皆様、ありがとうございました^^


司会の高山アナウンサーがNHK歌謡コンサートブログにこの日のことを書いています。