釣りロマンを求めて(テレビ東京 18日)

出演: 岡井千聖さん
先週の続きでアジとシロギス釣り。餌のアオイソメに若干顔を引きつらせ「すっごい素敵な餌ですね」。私もああいうのは触れません。
マアジを1匹釣ってから2時間半アタリがなくシロギス釣りへ移動。船では小出さんとタイタニックごっこ
シログチ(イシモチ)を釣って「また来たの?でもおいしいから許すよ」。この日は波が荒くてかなり揺れてた。頑張りましたね。
再び横浜湾に戻ったけどなかなか釣れない。しかし残り10分でアジをゲット。「久々に諦めない気持ちを教えてもらいました」。


最後は屋形船で調理してもらった魚を食べながら隅田川の夜景を楽しんだ。「舞美ちゃんが外にいるときは雨女なんでダメなんですけど」。
喜怒哀楽がはっきりしてる千聖ちゃんは釣り番組がよく合ってると思います。釣れて良かったね(^^)