*フィッシング倶楽部(テレビ埼玉 4月25日)

 出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、岡田万里奈さん

神奈川県川崎市から出船して東京湾でシーバスジギング。

岡田 「矢島さんとはプライベートで来たことはあるんですけど、まあ今日はリベンジということで」

矢島 「釣れなかったから」

岡田 「釣れなかったから」

テレビ埼玉みたいなローカルテレビ局の釣り番組にアップフロントのタレントが3人も出ててなんか変な感じがした(^^; (=とても嬉しい)

 

まずはジグ選び。おかまりが色んな色のジグを用意してくれていて、

中島 「何がいい?やじちゃん」

舞美ちゃんが選んだのは赤。

岡田 「おー!めちゃめちゃいいですね」

矢島 「燃えてる感じの」

岡田 「釣れそう釣れそう」

矢島 「釣ろうっていう燃えてる感じするでしょ」

岡田 「燃えてる感じしますね」

 

そしてなっきぃは青を取った。

中島 「イメージカラー青だったから青にしようかな」 

岡田 「おー!」

矢島 「やっぱそういう風に選ぶよね」

中島 「うん」

矢島 「私もちょっと赤入ってるのにした」

岡田 「でもなんかそういう自分の気分に合ったやつのほうが気分よく続けられますからね」

矢島 「そうだね」

岡田 「このジグで釣れるって信じるのが大事だと思っているので」

矢島 「君に任せたっていうね」

岡田 「(笑)」

舞美ちゃんってよくモノを擬人化して愛おしむことがありますね。今回も優しい人柄が垣間見れました。

 

最初に釣れたのは同船していた小さい女の子。矢島「すごいすごい。自分が釣れたわけじゃないのに嬉しいね」。この女の子がピンクのジグで釣れたのでなっきぃもピンクに変更。

 

次に舞美ちゃんが釣れて大興奮!番組的にもゲストが釣れて、おかまり的にも先輩の舞美ちゃんが釣れて安心したはず。

かまりもなかなかの大物を釣って、続いてなっきぃも。

岡田 「3人揃うってすごい。鯉登りみたい」

 

岡田 「はい、ということで釣りやってきましたけれども、今日はねSATOYAMA & SATOUMI 2019のイベントのために私達はここに一緒に釣りしてるわけですけれども、前半戦どうでしたか?」

矢島 「楽しすぎる。結構ボコボコ釣れる」

岡田 「朝ちょっとシブいみたいな話も聞いてたんでこんなに釣れると思わなかったですよね」

中島 「見てくれた人はね釣りやってみたいなと思うようなVTRが作れるんじゃないかなと釣ってて思ってたもん」

 

後半はその『SATOYMA & SATOUMIへ行こう 2019』での矢島舞美さん、中島早貴さん、吉川友さん、岡田万里奈さんのトークショーの模様。

舞美ちゃんは入れ食い状態だったらしい。

舞美ちゃんなっきぃから話を聞いてきっかも「(釣り)やりたくなりましたねえ」。

 

”シーバスは川をどれくらい上がってくる?”のクイズに、

矢島 「シーなのに?」

中島 「え、シー(SEA)のバスが川に上がったら何になっちゃうの?」

吉川 「リバースじゃないですか?リバース」

矢島 「(笑)」

中島 「上手い!」

矢島 「リバース?(笑)」

岡田 「本当上手い本当上手い」

吉川 「ここ使ってください」

正解は50km以上だそうです。

 

『恋する!さかなヘン』を舞美ちゃんなっきぃ&おかまりで披露。釣りの映像と共に。

 

釣り後半戦も入れ食い状態は続いてなっきぃがヒット。「釣れることにまず感謝しなきゃいけないのに大物を狙いたくなりますね。ありがとう嬉しいよ君がやって来てくれて(笑)。ちゃんとおいしく食べるからね」。

 

どんどん釣れて、

岡田 「いい日いい日」

矢島 「気分がいいね」

そのあと実際に大物を釣って「ご立派ですね」。

最後におかまりが超大物を釣り上げて終了。

 

岡田 「今日はたくさん釣れました」

中島 「釣れました」

矢島 「良かったねえ」

岡田 「どうでしたか?」

矢島 「最初ね1投目あんまり釣れなくて「このままじゃヤバいぞ。3人ともヤバいぞ」って思ってたんだけど、釣れだしたらノッてくるね」

中島 「ノッてきたねー」

岡田 「タイミングがありましたよね釣れる」

矢島 「投げたら釣れる、投げたら釣れるみたいな。嬉しいね」

中島 「嬉しかった。もう大満足です。でもやっぱ誘い方っていうのが色々あるんだって思って、それもまた私的に新しい発見で面白かったです。なんかジグの色変えるだけで「変わるんだ」って思ってそういうのを試しながらやるのも面白いかなと思いました」

岡田 「お二人とも初めて釣りしたじゃないですか。で、なんか釣りしてる写真は見てたけど実際やってるところ見たことなかったんですけどすごいちゃんとしてますね」

矢島&中島 「(笑)」

岡田 「言い方マズイですけど(笑)、初めての人に教えるの結構大変だったりするんですけど自分もすごい釣り集中できるっていうか、めっちゃ釣ってるなって思いながら見てました」

矢島 「嬉しい。おかまりからそんなこと言ってもらえるなんて」

岡田 「すみません上から目線で」

矢島 「おかまりはねえもう釣りの先輩

中島 「先生だよ」

岡田 「いやいやいやいや。シーバスジギングはそれこそ真下に落としてもいいぐらい船が近づいてくれるじゃないですか壁とかに。だから初心者の人でも簡単に、今日みたいな日に当たればいっぱい釣れるんですよね。中島さんも10匹越えしてましたもんね」

矢島 「一番釣ったんじゃない?」

中島 「間違ってなければ10匹釣れた」

矢島 「凄いわあ」

岡田 「すごーい。今日は持ち帰るんですかお魚は」

中島 「今日ね持ち帰ろうって思ってせっかくだから何かの。何にしようかな、そこが問題」

岡田 「東京湾のお魚おいしいんで」

中島 「おっ!」

岡田 「是非是非食べてみてください」

中島 「ごちそうさまです」

岡田 「お腹すきましたね」

矢島 「すきました」

岡田 「じゃあまたみんなで釣り行きましょう」

中島 「行きたい。本当に行きたい」

矢島 「色々教えてください」

岡田 「お疲れさまでした」

中島 「楽しかったです」

 

番組サイト

f:id:samuraibomb:20190420114321j:plain

f:id:samuraibomb:20190420114330j:plain

f:id:samuraibomb:20190420114338j:plain

f:id:samuraibomb:20190420114347j:plain


矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190420115035j:plain

昨日は釣りロケ‼︎初のシーバス釣り(°▽°)ボカボカ釣れて、矢島は感動でした♪楽しかったな〜(^^)

 

中島早貴さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190420115458j:plain

きのうはフィッシング倶楽部さんのロケでシーバス釣りに行ってきました🙋‍♀️お仕事で釣り出来るって最高!笑

 


 

音楽缶tvk 8日)でこぶしファクトリー『Oh No 懊悩』MV放映

番組サイト

 


 

*G-FOOTモデルに藤本美貴さん

G-FOOT

f:id:samuraibomb:20190506205928j:plain

株主優待は2月と8月が権利月で100株保有なら各1,000円分の商品券がもらえます(1,000株→各5,000円 2,000株→各10,000円)。業績悪化により株価大幅下落&減配してるので現物保有よりクロス取引で仕込んだほうが良いと思います。

  


 

中島早貴さん出演舞台 東京マハロ『余白を埋める』を工藤遥さんが観劇

中島早貴さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190506202746j:plain

少し珍しい2ショット。メンバーが先輩との2ショットを撮る時の手の形(ポーズ)もハロプロの伝統。