釣りロマンを求めて(テレビ東京 13日)

出演: 中島早貴さん、岡井千聖さん
まずなっきぃは「リーダーと愛理が出たときどっちも結構釣ってたじゃないですか。自分の力で一匹は釣りたいです」と意気込みを語った。


ちっさーの前に下から登場したなっきぃ
中島 「初めまして℃-uteの19歳の中島早貴です。よろしくお願いします」
岡井 「はいはい後ろに戻ってきてください」
中島 「釣り初体験でーす」
岡井 「やっぱりね、釣りの楽しみ方を分かってほしいから呼んだけど、今までのメンバーが千聖より目立つわけ。だからそこらへんでなっきぃで手を打ってもらおうと思ってスタッフさんにお願いしたの」
中島 「待って、話し違うんだけど」
ヘタレなっきぃ、完全に舐められてます。


今回は高知県須崎市富士ケ浜でシロギス釣り。海辺から長い竿を投げて釣りました。
結果は日置淳さんの指導もあって二人はシロギス、鯛、蟹、河豚などを釣り上げた。なっきぃ「魚顔って言われるんですよ私」。
釣った魚を食べるシーンはなかったけど二人が釣りを楽しんでる姿を見られて良かったです。なっきぃに釣りのコツを教えてあげるちっさーはベテランの雰囲気でした。