ヒルナンデス!(日本テレビ 10日)

出演: 矢口真里さん
この日の矢口さんはロングスカート。有吉「今日も完全に足を隠しております矢口先生」→矢口「いいじゃないですかー!」。有吉さんには毎週体型か服装を弄られてる。
超限定マーケティングのテーマは恐妻家の有名人。有吉「矢口先生の所はどうなんですか?」→矢口「うちは全然恐くないですよ。でも料理作んないんでまあちょっとは文句あると思います向こうは」。


ロケは東京駅でした。井本「どうですかプライベートで来たりしますか?」→矢口「いやー全然1回もないです。色んなビルがありすぎてどこ行っていいか分からない」。確かにいいビルが沢山ありますよね。私も東京駅は観光とか買い物というよりビジネス街、移動の中継地という感覚です。