ヒルナンデス!(日本テレビ 22日)

出演:矢口真里さん


毎回有吉さんの矢口さん弄りが見ものの超限定マーケティング
有吉 「さあ参りましょう。今日も非常に胸元がセクシーで」
矢口 「ウソウソウソ、本当そんなの意識してなかったです」(←実際胸元を強調してない普通の衣装でした)
南原 「ちょっとデコルテもね」
矢口 「お正月から3キロ減りました。もうねパンパンだったんで」
有吉 「そうですよね試合が間近ですから減量もね。仕上げに仕上げに」(と言って重量挙げのポーズ)
矢口 「やってないです!やってないです!」
有吉 「さあ参りましょうワイプモンスターきゃりーやぐやぐさんお願い致します」
矢口 「(笑)」