ダウンタウンDX(日本テレビ 2日)

出演: つんくさん、まことさん、嗣永桃子さん
つんくさん、まことさんとの共演に「昨日全然眠れなくて」と大緊張のももち。


教育実習に行った話をした。”私はアイドルとして活動する傍ら、普段は現役の女子大生として学業に励んでいます。大学では教育学を学んでいるんですが、先日母校の教育実習に行ってきました。当然私がももちということは絶対秘密で『つぐなが先生』で1ヶ月間通し続けました。生徒のみんな!内緒にしてたこと許してにゃん♥”。
松本「可愛いよねって言った時点でバレそうな気しますけどね」→嗣永「オーラ消したくても出ちゃう部分もあるんですけど」。


まことさんはつんくさんに「(最近は)こじんまり収まってる」「プロデューサー色出しすぎ」とダメ出し。さらに、子どもをコンサート会場に連れてくることに対して「(ハロプロメンバーは)内心は仕事場に子ども連れて来やがって(と思ってる)」→嗣永「すごい可愛いですよ。可愛いですけどこのももち結び触られたときはちょっとイラッとしたりとか。その時だけその時だけ。お子さんができてからハロープロジェクトのメンバーにちょっと冷たいっていうか愛情が子ども達のほうに行きがちでそれこそももちも焼きももち焼いちゃってるから。ももちにメロメロになっちゃうビームがあるんでそれを1回撃ったらちょっと目覚めるんじゃないかな」と言ってこゆビームしたら勝俣さんに後ろから突き飛ばされたw