スッキリ!!(日本テレビ 25日)

出演: 嗣永桃子さん
芸能コーナーにゲストとして出演。手を振りながら登場し「おはようございます、みんなのアイドル今日も可愛いももちこと嗣永桃子でーす。よろしくお願いしまーす」と元気よく挨拶したけど加藤さんは無表情で一切拍手もせず。天の声「加藤さんの両腕が全く動かなかったですけどね」。
ももち結びをやめたことについて、
嗣永 「加藤さんが大好きなあの髪型魔法が解けちゃってちょっと最近は可愛いだけじゃなくて美人系にもなりましたよ」
加藤 「髪型変わってもキャラは変わってないんだね」


今年を表す漢字一文字を聞かれて「新しい、ニュー、新っていう字なんですけど、私アイドル13年間やってて4回目、また新人としてCDデビューしたんですよ、カントリー・ガールズとして。なのですごくおっきな一年でした」。


上重アナにこゆビームを発射するも上重さん戸惑。天の声にこゆビーム欲しい人を聞かれて加藤さんが挙手。頑張って加藤さんに発射すると一瞬の静寂のあと「殺すぞ!」w