ナカイの窓(TBS 4日)

出演: まことさん、保田圭さん、嗣永桃子さん
圭ちゃんは安田美沙子さんと席が隣りだったため中居さん「モーニング娘。のほうはケメ子でいい?」。


年収の話になり、
保田 「全然変わんないです。だからさっき歌唱印税(の話)とかあったじゃないですか。話聞いてたけど私達もCDとかすごい買ってもらって、だけど全然あんな収入ないですもん」
中居 「誰がもらってるんだろう」
保田 「つんくさんです」
まこと 「僕が知ってる限りモーニング娘。が一番売れてるときはさっきの平均(芸能人平均は788万円)のたぶん数倍はもらって・・・」
保田 「もらってないよー本当にもらってない」
中居 「それはケメ子だけもらってないんでしょ」


ももちは交際人数は0人と発表。嗣永「ももちここだけの話0人です」→中居「(→やる気の無い声で)は〜いOKです」。