夏焼雅さんがBerryz工房副キャプテンに就任

清水佐紀さんのブログ
春ツアーを終えて。
4月30日。


夏焼雅さんのブログ
LIVE最終日を終えて…


佐紀ちゃんがキャプテンだったからこそBerryz工房はここまで大きくなった。パフォーマンスで引っ張り、気遣いでまとめ、笑顔で明るいグループを作ってきた。そしてメンバー個々の活動が活発になって1人で制御するには少々大変になったタイミングで雅ちゃんの副キャプテン就任。佐紀ちゃんの負担は軽減されるのではないでしょうか。これからは少し力を抜いてお仕事楽しんでほしいですね。


雅ちゃんは年齢では下から3番目だけど姉御肌のところあるしパフォーマンス力も高レベルで副キャプテンの役割をしっかり果たしてくれると期待大。どんな新しい風を吹かせてくれるか楽しみです。℃-ute日本武道館を先越されて悔しいはずがない。℃-uteにできてBerryz工房にできないはずがない。目標に辿り着けるよう微力ながらこれからも応援させて頂きます。



Berryz工房行くベ!!