ありがとッ!(tvk 11日)

出演:石黒彩さん
ゲストに荒木由美子さんを迎え、募集テーマは”ウチの旦那のくすぐり方”。荒木さんは美女放談[09年11月26日放送]で柴田あゆみさんと対談しましたね。あれはいい内容でした。柴ちゃん泣いてたもんなあ。


旦那さんとの馴れ初め。「私がファンだったから。好きなんですって言ったからたぶん私から。それを聞いて友達づてで連絡してくれたのが旦那さんで私が好きなんだって言ってって会う人がいたから。言ってって言ったんで私からですね」。
『旦那さんの機嫌が悪いときにはどんな声を掛けているか?』で、「私は優しくするから、もちろん疲れてない?って声掛けたり、あとは外に出てる時とかはちょっと嫉妬してあげる。飲みに行くんだって言って、お疲れって言って可愛い子に声掛けちゃダメだよとか言うとすごく喜ぶんです」。