ありがとッ!(tvk 7日)

出演: 石黒彩さん
松風 「ゴールデンウイークいかがでしたか」
石黒 「ゴールデンウイークはねえもう本当にゴールデンなダラダラさで過ごしてきました。ゴールデンウイークうちの旦那さんがちょっと仕事で地方に行っててなかなか一人だと動きもそんなに取れないなと思って家でみんなでもうパジャマのままビデオ見たりとか一番もう楽しいやつやっちゃいました」


母の日にしていることは「うちは旦那さんのお母さんにはお花とか食べ物を送ってて、自分のお母さんにはうちのお母さんチョコレート超好きなんでチョコレートの箱買いまして段とか乗ってるやつ、あれをどれにっていうのが大好きなんですよ。だからチョコレート。あとはメッセージかな」。


母の日にされたいことは
石黒 「食べ物貰ったら嬉しい」
松風 「硬いやつ?柔らかいやつ?」
石黒 「甘いやつがいい。このあいだ何がいい?って聞かれたんですよ。で、すごいリアルに「じゃあ湿布とコーラ」って言ったんですよ。そしたら子供たちがそれは嫌だって」
三浦 「お子さんからお断り」
石黒 「そうそんなリアルなもの嫌だって断られた。だって肩凝った貼るでしょ。夜になったらコーラ飲んでること多いから」


京樽のちらし寿司を食べ「これ実はつい最近息子と食べました。ちょうど仕事で地方に行った帰りとかで遅くなっちゃうけどなんか食べたいなっていう時によくお弁当買ったりするんですけど大好評でした。美味しいです」。