ありがとッ!(tvk 16日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”イメチェン”
松風 「彩っぺ小学校5年生まで男の子だったんですもんね」
石黒 「そうです。野球帽も」
松風 「これ知らない人も多いんですが。小学校5年生まで野球帽をかぶって男の子とばっかり遊んでたんですよね」
石黒 「父親がおまえ男の子なんだって言ってたからすっかり途中から男の子になると思い込んで。私思いこみ激しいんですよすごい」
三浦 「本当に変わると思ってたんだ」
石黒 「そうなんですよ。で、信じ切ってたのが途中で『はっ!』と違うなってさすがに気づいて」
松風 「野球帽を投げた理由は何ですか。イメチェンした理由は」
石黒 「それはね、転校したんですよ。5年生になる学年の時に。そのときに今だ!って思ってここから『石黒彩でーす。よろしくお願いしまーす♡』てやったら女の子の友達がいないのが逆に悩みだったからここで女子でいこうって思って」
松風 「じゃあ野球帽の後半は違うなと思いながらも被ってた?」
石黒 「そうそう、やばいな女の子の友達いないなと思ってたところから、そこからスパーンっといって過去のこと水に流す」
三浦 「それ本当にイメチェンですね」


彩っぺは子どもの頃キン肉マンが好きだったという話をこの番組でしたことがありましたがそういうことだったのか。