ドリームクリエイター(テレビ東京 22日)

出演:保田圭さん
この番組では投稿動画の再生数が少ないほうの人は坊主にならなくてはいけない。「負けたことが終わりじゃなくて、モーニング娘。もオーディションで負けたところからまた新しいユニットが始まったので、何か今日またいいこととかあるんじゃないかと思うんですけどねえ」。


坊主になった人達7人でクリクリボーイズというグループを結成した。「皆さん本当に歌が上手くて誰がセンターに立っても本当におかしくないなって思ったんですけど、ただ一つだけモーニング娘。にいた私の経験から言わしてもらうと歌が上手いだけではセンターに立てないってこと。それだったら私もセンターに立てた予定だったんですけどねえ、はい」。