芸能BANG!(日本テレビ 8日)

保田圭さんが出演。
中澤さん結婚に「もーやっとだったんで」と感慨深げ。圭ちゃんも結婚したいか聞かれて「したいんですよ、できるんだったら。でも今のところそういう予定がないので、まあ、あの、そのうち」。


吉木りささんは中3のときモーニング娘。5期オーディションを受けて1次予選で落とされたらしい。吉木さんが当時のモーニング娘。を全盛期と言ったことにフットボールアワーの後藤さんが「ちょっと待って全盛期って何?」と突っ込むと吉木さんは「すいません」と謝罪。
吉木さんが好きだったメンバーは石川梨華さんで、坂口杏里さんは後藤真希さん。名前が出なくて圭ちゃんガックリ。吉木さんに圭ちゃんは面白担当と言われ「私全然面白担当になろうと思ったことないんですよ。全然センター目指してましたから」。おネエの人に(新宿)2丁目では一番人気と言われたけどあんまり嬉しくないですよね^^;


給料の話で「デビュー当時は交通費だけもらってとかありましたけど」。最初の給料は相当低かったみたいでLOVEマシーンの頃も安月給と答えると驚かれた。