王様のブランチ(TBS 9日)

藤本美貴さんとハリセンボンのドコモ・ヘルスケア新事業記者会見の様子。
記者 「改めてこの3ショット見るとすごい組み合わせですね」
春菜 「でも私達にとっては姐さんですから。先輩の奥様ですから。繋がりのある3ショットですから」
藤本 「決してトリオにはなりたくない(笑)」
春菜 「なりたくないんかい!」


℃-uteは舞台『さくらの花束』の稽古中。見所は、
萩原 「今回出演者が女の子しかいないんですよ。なので本当になんて言うんですか裏も女子トークばっかりで賑やかなのでその中の良さも見て頂きたいなって思いますね」
鈴木 「今までにやったことのない演劇に挑戦するので稽古場もいつも以上に熱が篭っているというか力が入っています」


今卒業したいと思ってることは舞美ちゃんは”すぐテンパっちゃうこと”。「ちょっと冷静な大人になりたいなと思います」。愛理ちゃんは朝寝坊。なっきぃはジェットコースター。舞ちゃんはトマト嫌い。千聖ちゃんは大食い。お腹が焼肉、お寿司、スイーツで別腹が分けられてて、一時期ボウルいっぱいのキャベツの千切りを食べたらその後は何を食べてもいいというダイエット法をやったけど結局それも別腹ができてしまった。


新曲『Crazy 完全な大人』もしっかりPRしました。中島「クールで格好良くてセクシーな曲になってるんですけど」。岡井「でもなんか大人になったな私達もって思いましたね」。


最後の『さくらの花束』について舞美ちゃんからメッセージ「私達もビックリするぐらい前代未聞の舞台になっていて皆さんにも見てほしいなと思っています。そして『Crazy 完全な大人』のほうはこの制服姿からは想像できないような大人っぽい衣裳を着させて頂いて踊っていますのでこちらも是非是非聴いて頂けたらと思います」。