毎年恒例プレゼント交換会

小田さくらさんのブログ ある日。

(BGM ♪Berryz工房さん『ロマンスを語って』
すごいぴったりでしたこの曲!
雰囲気といいテンポといい!おすすめ!)

恒例行事になっているクリスマスのプレゼント交換会。いつから始まったかはっきり覚えてないけどかなり初期の頃からあるはず。プレゼント用意するの忘れてコンビニでおせんべい買ってきたよっすぃ〜がまだ若いときだったから少なくてもモーニング娘。は10年以上は続いてる。


譜久村聖さんのブログ サンタさ〜ん


℃-uteも開催。矢島舞美さんのブログ メリークリスマス\(^o^)/

ちなみに、クリスマスソングをかけながら、プレゼントを回して行って、音が止まった時に持っているプレゼントを貰うんだけど
音出しと、音止めはモーニング娘。'15の飯窪春菜ちゃんがやってくれましたー
はるなん、お手伝いありがとー

はるなんGood Job。