V-Clips(テレ玉 17日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さん
矢島 「V-Clipsをご覧の皆さんおはよございます。℃-ute矢島舞美と」
中島 「中島早貴と」
萩原 「萩原舞です」
矢島 「私達この3人でですね2月26日に放送されました『HOT WAVE』に出させてもらったんですけど、皆さんちゃんとチェックして頂けましたか?」
中島 「そこで私達お祝いしてもらったんですけども、なんとですねプレゼントとしてV-Clipsさんのほうで特集していいよって言われてたので今出させてもらってまーす」
矢島&中島&萩原 「イエーイ!」
矢島 「嬉しいねえ」
中島 「はい、では今日はそれぞれ好きなミュージックビデオを放映したいと思うんですけど、まずは・・・」
萩原 「はい」(挙手)
矢島 「おっ舞ちゃんいっちゃう?」
萩原 「いきます。私が1番好きなのは『Crazy 完全な大人』なんです」
中島 「おーなるほどね。どこが好きなの?」
萩原 「なんかあ『Crazy 完全な大人』のミュージックビデオからずーっと同じ方にやって頂いてるじゃん。スタッフさんが。本当に舞その出だしがすごい好きで、出だしから。なんか好きなの。最初に愛理が白い服を着てメイクして、だけど黒い自分達もいるみたいな感じのこの設定がすごい好きだなと思います」
矢島 「なるほどね。そんなところに注目して見て頂きたいと思います」
矢島&中島&萩原 「どうぞ」
⇒『Crazy 完全な大人』のMV


矢島 「続いては矢島」
中島 「どうぞー」
矢島 「オススメ行きたいと思います。私はですね『Kiss me 愛してる』」
中島&萩原 「おお」
矢島 「これもたぶん『Kiss me 愛してる』だけ関わってくれた人がいて今までとちょっと違うね雰囲気のミュージックビデオになったと思うんですけど、みんなさ今と雰囲気が違うよねまず」
萩原 「全然違う」
矢島 「私はあんまり(髪の長さ)変わらないぐらいだけど岡井千聖ちゃんがロングだったし、みんなでそこでガラスの林檎にキスをする練習をしてきてくださいって言われて、すっごい恥ずかしがってみんな、でもみんなどんなキスするのかなってモニターチェックをやってるメンバー以外すごいモニターチェックするっていう色々思い出も恥ずかしかった思い出もあるミュージックビデオなんですけど頑張った結果を見てほしいなと思いこれを選びました。是非ご覧ください」
矢島&中島&萩原 「どうぞ」
⇒『Kiss me 愛してる』のMV


中島 「最後は中島が選びたいと思います。私は『悲しき雨降り』の構成がすごい好きですね。お洒落。パパパッとすごい画面が切り替わるんですけどそのぶん色んなメンバーのカットの表情が見れるのでそこも嬉しいなって思って、好きでございます。ではそんな『悲しき雨降り』見てください」
矢島&中島&萩原 「どうぞ」
⇒『悲しき雨降り』のMV


萩原 「いかがでしたか。今回は3曲流してもらったんですけど他にももっとお気に入りのはたくさんあるので是非いっぱい聴いてほしいなと思います。以上・・・」
矢島&中島&萩原 「℃-uteでしたーバイバイ」