ミューサタ(フジテレビ 3日)

出演: スマイレージ
一問一答はあやちょとかにょん。


Q. 2人とも今19歳でもうすぐ20歳 大人の仲間入りなんですが大人とはどんな人のことだと思いますか?
和田「仏像さんのような人です」 福田「自分のことを全て自分で出来る人です」
Q. 初期メンバーと2期メンバーの違いとは何でしょうか?
和田「バンジージャンプができることです」 福田「絶叫マシーンに乗れることです」
Q. 今までもらったプレゼントで一番面白いなーと思った物は?
和田「中宮寺の半跏思惟像です」 福田「何か好きなものを何でも希望を書ける券です」
Q. あなたはイタズラ好きですか?
和田「はい」 福田「大好きです」


メンバー同士でのイタズラはタケちゃんが砂糖とかホットレモンとかその辺にあった調味料を入れてあやちょにお茶を持って行った話をした。あやちょは気づかず飲んでしまったらしい。かにょんはボイトレの前に寝てたタケちゃんの背中に先生のフルネームを書いた話。


バンジージャンプはあやちょとかにょんも好きで乗るのではなく、
福田 「大人の目線が怖くてバンジージャンプ乗っちゃうタイプ」「飛べよオーラ」
和田 「早く飛べよみたいな。下から」
福田 「テレビ的に早く飛べよみたいなオーラってあるじゃないですか。それを感じて飛ぶタイプだけど(2期)4人って絶対にそういうオーラにも負けずに飛ばなそうだよね」
和田 「自分の意志を貫きとおして絶対飛ばなそう」
福田 「上で泣いてそうなタイプ」
久代アナ 「バンジー飛ばない?」
勝田 「絶対に嫌です」
久代アナ 「絶対に飛べって言われたら?」
勝田 「絶対に嫌です」


りなぷー意外と頑なだ。