ごごたま(テレ玉 4日)

出演:岡井千聖さん
ななめ45°との共演。オープニングで岡井「℃-uteの18歳の岡井千聖です」→岡安「今日はどうしたの?」→岡井「℃-uteの新曲の告知に来ました」。


西川口へ移動する車中でトーク。土谷「℃-uteは結成して何年?」→岡井「℃-uteは結成して・・・分かんないですけど、でもハロープロジェクトに入って10年です」。分かんないのかよってカメラマンも笑ってるw
芸能界を目指したきっかけは「友達が松浦亜弥さんのファンでファンクラブに入っててオーディションの紙みたいなのが来て受け取って言われて受けて、で、私がノリで」。
趣味は? 岡井「麻雀。麻雀好きなんです」→下池「チーとかできるんだ」→岡井「チーとかできます」→下池「ロンとかするんだ」→岡井「ロンとか完璧ですよ」。
休みの日は? 「休みの日は一日満パンに予定を入れたいんです」。
世界で一番好きな食べ物は? 「鍋」


『この街』について「埼玉県民が埼玉を愛するように地元を愛してますみたいな歌です」。
℃-uteにとってカバー曲は『書中お見舞い申し上げます』以来2枚目。岡安「『この街』は2回目?カバーしたのは2枚目?」→岡井「2枚目です・・・確か」→下池「ちゃんと覚えていることはどれなの?」→一同爆笑→岡井「ちゃんと覚えていることは自分の生まれた年。それだけは間違いない」。


次週は後編。