音ボケPOPS(東京MX 23日)

出演: 中島早貴さん、岡井千聖さん
レギュラー陣が『江の島アイランドスパ えのすぱ』でロケをしているとあくまでプライベートで「参った」と主張するなっきぃちっさーが登場。
先日℃-uteBS-TBSのキャンペーンアイドルに就任した。岡井「色んな事やらせて頂くので是非見てほしいなと思います」。中島「よろしくお願いします」。
AKB48梅田彩佳さんが「AKBのメンバー、ハロプロ好きな子めっちゃいます」。


休日の過ごし方。岡井「私カラオケが大好きで」「元々歌割りが少ないほうなので」「だからカラオケで歌うしかないんです」。なんか悲しくなってきました(^^;
中島「私ご飯食べに行くとかしかないですね。カラオケ誘われるんですけど、カラオケではしゃげないタイプ」。



プライベートも℃-uteは仲が良く、
岡井 「℃-ute仲良くてカラオケみんなで行って℃-uteの曲歌ったりとか、5人でよく渋谷とか歩いてます」
優美 「えええ、バレる!」
岡井 「私達は気づかれないんですけどやっぱトップの2人が・・・鈴木愛理矢島舞美ちゃんが気づかれて私達(岡井&中島)が歩いて行くっていう」
太田 「そんな寂しい話やめてくださいよ」


℃-uteは今年結成9年。苦労した思い出を振り返り、
岡井 「デビューした当時はモーニング娘。に会えるみたいな気持ちが。ああやって最初っから華やかに踊れると思ってたんですけど、レッスンが多くて私達は最初から出させて頂いてたわけじゃなくてレッスンも長かったし、みんなが踊ってて『岡井ちょっと来なさい』って言われて『音楽かけるから1人で踊って』って言われて」
出演者 「え、みんなの前で?」
岡井 「はい、1人で踊ったりとか」
梅田 「夏先生?」
岡井 「まき先生。今思うとそうやって厳しくしてくれたのはプロとして大切な事なんだなって思うんですけどその当時は本当に恐いなーっと思って」
太田 「結構ゴリゴリの体育会系なんだね」
中島 「特に岡井はね、目かけられてたしね」
岡井 「本当にありがたいですし℃-uteとして活動できて嬉しいなと思います」


なっきぃが見てちっさーの面白いところは岡井家の家族。ちっさーがお父さんが酔っぱらってお母さんと喧嘩したエピソードを披露しました。
ちっさーが見てなっきぃの面白いところは「見た目すごい清楚でおとなしめに見られると思うんですけど本当に凄いバカなんですよ」。なっきぃが4の段の掛け算を言ったけど「4×1=4 4×2=8」のあと「3×4=12」と言って出演者一同爆笑。急に3の段に入ったw


新曲『心の叫びを歌にしてみた』を岡井「これは本当にか弱い女の子が主人公なんですけど。すごい歌詞が切ないんですよ。と、いうのと『Love take it all』はすごい強気な女の子なんですよ。もう私は今までのことに後悔しないみたいな。この1枚を買って頂けたら両方の女の子の気持ちを感じれることができるのでか弱い女の子も強い女の子も是非聴いてほしいなって思います」。