ごごたま(テレ玉 11日)

出演: 岡井千聖さん
ななめ45°と埼玉県内の駅を巡る『てつお』のちっさー出演後編。
岡安さんの提案で北与野駅近くのうどん屋さんに行くことに。岡安「うどん好き?うどんどういう風に食べるの好きなの?」→岡井「うどんは最近は肉うどんが好きですね。温泉玉子買ってきてタレと」。
車内でうどんの話してるのに外を歩いてる犬を見て「あの犬何犬だろう」と言い「関係なーい」と突っ込まれてしまった。ちっさーの自由なトークが可愛い。


着いたのは『武蔵野うどん 藤原』。ハバネロの2倍、タバスコの200倍の辛さがあるジョロキア入りのうどんが人気の店。ちっさーは初心者向けのレベル0.1のを食べたけどそれでも結構辛そうだった。


テレ玉社屋前に戻ってきて感想。でもなんだかちっさーが眠そうで…
岡井 「いやーもう本当に9か月も1回目から間が空くなんてと思うくらいの本当に素敵な番組だなと」
土谷 「何が言いたいの?まさかと思うけど寝起きじゃないよね」
下池 「移動中寝てたから頭回んないわけじゃないよね」
岡井 「いや全然寝てなかった。でも本当楽しかったです。こんなラフな撮影」


秒数が書かれたクジを引いて告知タイムは20秒に。
岡井 「11月6日に℃-uteの両A面シングルが発売されます。えーそうですね、えー『都会の一人暮らし』と『愛ってもっと斬新』って曲なんですけど『都会の一人暮らし』はそうですね今の時期にピッタリな色んな女の子の心境を描いたような歌と、『愛ってもっと斬新』はなんかそういうんじゃないなっていうこともいっぱい語ってます」
岡安&下池 「いけたねえ」
岡井 「ピッタリカンカン」


ちっさーは本当に表情豊か。笑ったり落ち込んだり、自然と応援する気にさせてしまう力がある。可愛かったです。