吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 21日)

出演:吉澤ひとみさん
千葉県香取市の佐原カントリークラブでよっすぃ〜プロデュースのゴルフ企画。鈴木「吉澤さんゴルフ上手いんですか?」→吉澤「私?上手いとか下手とか関係ない。好きなんだ!ゴルフ好きなんだ!」。オープニングから熱いなw
「よし、一同付いて参れ」とリードして戸島康貴プロを講師に迎えてゴルフ講座開始。五郎さんはベストスコア81らしい。よっすぃ〜は半年ぶりと言いつつ打ったら綺麗に真っ直ぐ飛んで行った。


吉澤・鈴木ペア対五郎・村上ペアで対決。よっすぃ〜はニアピン対決でワンオンするなど活躍したけど最終的には五郎・村上ペアの勝ち。五郎さんはバンカーから1回で出したり本当に上手かった。
勝った村上さんには支配人からゴルフバッグ、ニアピン賞のよっすぃ〜には白熊のグローブがプレゼントされた。
「私がやっぱりねプロデュースしたから、今後さあやっぱり企画段階から、プレゼンから入って打ち合わせ出ようかな」。
今度ゴルフ企画するときえりぽんを呼んだら面白くなると思います。