ラ・フランスを味わう

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/655429652

昨日、ヤンタンで頂いたラフランスとりんごがあって、
れいなにも、おすそわけしたんですよ!
それで、ラフランスの食べごろは22日です。って書いてあったのをお家に帰ってから思い出して、
れいなに
『ラフランス、食べごろ22日だよ!』
って、メールしたら、、
『いま食べたよ(笑)』
ってきたーーー!
ごめーーーん!おそかったーーー!!
でも、おいしかったって

ラ・フランスの日はれいなちゃんの誕生日と同じ11月11日。
私がラ・フランスを食べるようになったのは明らかに千聖ちゃんの影響です。それまで存在自体ほとんど気にしたこともなかったですからね。一度食べてみたら美味しくてそれ以来季節になると買ってます。