*うたコン(昭和VS平成~春の名曲歌合戦~)(NHK 3月5日)

出演: ハロプロオールスターズ(49人)

まずは山本リンダさんの『どうにもとまらない』のバックダンサーでモーニング娘。'19。

 

モーニング娘。'19のLOVEマシーン。生バンドでのパフォーマンス。まーちゃんの「アハ~ン♡」。全員可愛かった。最後の「LOVEマシーン」はよこやんでした。

石野陽子さんの『春ラ!ラ!ラ!』、石丸幹二さん&ISSAさん&宮野真守さんの『愛のボラーレ)、

 

番組最後にハロプロ・オールスターズで『YEAH YEAH YEAH』。メンバーが全員ステージに登場したら観客席からどよめきが起きた。

 谷原章介 「リーダーの和田さんこれは圧巻のステージになりそうですね」

和田 「そうですねみんなで番組出させて頂くのが初めてなので緊張するんですけども楽しみです」

 

パフォーマンスとても良かったです。ショートバージョンだったのが惜しかったけど生放送の番組でこれだけのメンバーが歌わせてもらったのは本当に嬉しい。皆さんお疲れさまでしたっ!

 

譜久村聖さんのブログ うたコン

f:id:samuraibomb:20190309125123j:plain

 

1周回って知らない話日本テレビ 3月6日)

出演: 岡井千聖さん

ゲストはサンドウィッチマン

東野 「どうですか岡井ちゃん」

岡井 「そうですね本当に嫌いな人いないじゃないですか。だから逆に嫌いって言いたいです」

出演者 「(笑)

富澤 「なんなの」

伊達 「どういうことなの?(笑)」

東野 「俺も嫌いって言いたいよ」

岡井 「好かれ過ぎてて」

 

 

サンドウィッチマンは二人ともお酒を飲まないのでカミナリと食事に行っても普通にご飯を食べるだけ。

伊達 「だって「ご飯に連れてってください」って言われたらご飯」

東野 「いえいえ違う違う岡井ちゃんね」

岡井 「本当飲ましてくれよって思います」

出演者 「(笑)」

伊達 「本当に?」

東野 「2時間はお酒飲みながらご飯とか食べたいでしょ?」

岡井 「はい。食べたい。どういうこと?って思いますね」

伊達 「40分で帰った」

出演者 「へえー」

伊達 「お酒飲まないでコーンポタージュでした」

東野 「コーンポタージュ(笑)。ええ男子が」

 

*きゅうりとちくわと太田遥香ちゃん

太田遥香さんのブログ きゅうりとちくわ 

f:id:samuraibomb:20190317205345j:plain

うちではたまにちくわに棒チーズを詰めて軽く焼いてからわさび醤油や七味唐辛子などをつけて食べてます。きゅうりを入れるのもサッパリして美味しそうですね。

 

モーニング娘。'19春のコンサートツアー『BEST WISHES!』開幕

モーニング娘。'19のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190317204642j:plain

 

譜久村聖さんのブログ 開幕

f:id:samuraibomb:20190317204855j:plain

f:id:samuraibomb:20190317204906j:plain

ふくちゃんが今回のツアーで誰も卒業しないと発表したら万歳三唱が起きたとか。ヲタの皆さんの対応力が凄い(^_^)。卒業はモーニング娘。の宿命とはいえやっぱりできることならしてほしくないですからね。

千秋楽まで全員無事のパフォーマンスできるよう祈ってます。がんばっていきまっしょい!!