モーニング娘。がB.L.T.表紙


JIJIPRESSさんには足を向けて寝れませんm(__)m
週刊プレイボーイ見ましたが小田さくらさんも可愛かったです。写真写りが悪いと言うのはまだ撮られ慣れてないからかもしれません。ポージングなんかも少しずつ覚えていけばいいんじゃないのかな。


↑の記者会見ではくどぅーの受け答えがしっかりしてて感心。「どのような先輩になりたいか?」の質問に「10期メンバーにしてみれば初めての後輩になるので一番近い先輩として今まで9期の4人にたくさん教えてもらったりいっぱいお世話になった部分があるので、9期に教わったことをそのまま11期に伝えていけたらいいなとは思います」。
13歳にしてはよく考えていて視野が広い。彼女にはリーダーの素質があるように思います。