The Girls Live(テレビ東京 1日)

最初はアップアップガールズ(仮)のスタジオライブで『キラキラミライ』。せっきーの後頭部から始まりました。
アプガは鍛えてるだけあってダンスに安定感があってキレがある。後半のサビのところでせっきーとあやのんが殆ど無呼吸で一気に歌っててすごい。


コーディネート企画は中西香菜さんがモーニング娘。'15をコーディネート。「今回は13人とのことでちょっと緊張してるんですけど、でもモーニング娘。'15さんとは仲良くしてもらったりよく遊びに行ったりするので結構私服の感じとか好きな感じが分かるのでそういう部分を取り入れていきたいなっと思います」。曲は『What is LOVW?』。


向かったお店はWOmB原宿通り店。NYCとプリントされた服に「中西 やっぱり シャレオツ」。それならNYSな気が・・・。
さくらちゃんに似合いそうな服を2つ取って「小田さくらちゃん?」と連呼。数えたら10回言ってた。
「いいこと思いついた」とマネキン丸々コーデw
「羽賀ちゃんがくどぅーのこと好きで、ずっとくどぅーの写真調べて見てて可愛いなと思って。やっぱり双子コーデにすると一緒に楽屋とかでも写真とか撮ったりすると思うのでそんな幸せを与えられたらなと思って」。結局二人はトップスは同じでボトムスがくどぅーはパンツ、羽賀ちゃんはスカートになった。
その後ユザワヤ新宿店でパーツを買ってヘアピンなどを製作。野球好きの真莉愛ちゃんにはボールを使ったカチューシャを用意した。


完成したコーディネートはみんなイメージに合ってて可愛かった。
鞘師 「12人もいるから」
譜久村 「13人」
鞘師 「(!)。ごめんなさい自分抜いてた」


工藤 「双子コーデです。羽賀ちゃんと私が」
飯窪 「ペアルックじゃないのそれ?」
工藤 「双子コーデや」
石田 「手繋いだら?」
鞘師 「ダメ繋いだら」
くどぅーと羽賀ちゃんが手を繋ぐとメンバーは「フゥ〜」w


Girls Trendは今週も佐藤優樹さんが石井真奈美さんに色々教わった。お店はFint代官山店。
石井 「60年代を意識していて」
佐藤 「60年代ってまさまだ生まれてないですか?」
石井 「うんお母さんの時かな」
佐藤 「イヒヒヒヒヒヒ」
石井さんに70年代ファッションの説明をされるとまーちゃんには難しかったのか次第に目が泳ぎだし「?????」。
石井さんにマリンコーデにしてもらったらすごく可愛くて雑誌の表紙とかでもおかしくないぐらい似合ってた。


最後はBitter & Sweet『恋心』のスタジオライブ。一回超至近距離で生で聴いたので思い入れがあります。