ドリームクリエイター(テレビ東京 28日)

鈴木愛理さん、岡井千聖さんが出演。
”踊ってみた”動画の特集。愛理ちゃん「本当ネットって世界がどこでも通じてるんだなって思ったので、岡井ちゃんがやってくれたことによって、岡井ちゃんの踊ってみた見たから℃-uteのこと知ってくれた方いたので大切なツールだなと思いました」。


千聖ちゃんの踊ってみた動画が紹介されました。
岡井 「今まで踊ってみたとかは私が踊ってみたするまでこういうイベントに参加することがなかったから色んな人とやっぱ出会えたし、ダンスをもっと好きになりましたね、私は」
鈴木 「名言出ました」
秀作 「すいませんどういう立ち位置なんですかね?」