Oh!どや顔サミット(テレビ朝日 14日)

道重さゆみさん、飯窪春菜さんが出演。
ゲストは高学歴スペシャル。さゆみん「私坂口(杏里)さんより頭のいい自信あります。偏差値32もありました」。はるなん「私テストのときに暗記パンを使って暗記をしてました」。


家族の話になって、さゆみん「私本当父親が凄くて、私の父親が幼稚園の時に例えば何月何日は何曜日ですかって聞いたらすぐに何曜日って分かる父親だったんですよ。だから天才なんですようちのお父さん」。
飯窪「私もお父さんがすごくって、物持ちが良くって小さい頃からキン消しを集めてたんですよ。で、ダンボールいっぱいにキン消しがあったんですけど熱で溶けて一個の怪物みたいに・・・」→爆笑→浜田「オイオイオイ今日最強やないか。なんやこれ」。


加藤ゆりさんが友人は就職先を官か民で悩むという話にさゆみん「缶か瓶かなら分かります」→浜田「そのボケ良かったよ」。
高学歴タレント達の難しい話が続いて飽きちゃった?さゆみんに浜田さん「道重なんかずっと髪の毛いじってるもん」→道重「なんか最近伸びたんですよね」→浜田「知らんがな!」w