めざましテレビ(フジテレビ 24日)

モーニング娘。'14新曲発売のニュース。卒業してからの休養期間は、
道重 「どのぐらいかはまだ決めてなくて、その先のことは自分の中でゆっくり決めていこうかなと思ってます。12年間頑張ってきたので体と心を休めてより一層可愛くなりたいなって思います」
飯窪 「これ以上可愛くなったら困りますよぉ」
道重 「出たー太鼓持ち(笑)」


見返り美人』の話題で、
道重 「見返り美人ってさゆみのことなんですよ。ね?」
飯窪 「そうなんですよね」


Q. 撮影中の9人のダンスシーンは見た?
道重 「少し見ました。みんなが踊ってるところは少し見てから先に帰らせて頂きました」