かつみ・さゆりのなかよしがいちばん ♯165(J:COMチャンネルHD 23日)

出演:道重さゆみさん、譜久村聖さん
2012年に放送された中でリクエストの多かったものをダイジェストで。さゆみんとフクちゃんが別撮りでコメント。
去年は道重さゆみさん、田中れいなさん、譜久村聖さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さんが出演しました。道重「昨年『ワクテカ Take a chance』のキャンペーンで大阪に行かせてもらった時に沢山のスイーツを食べさせて頂いてどうもありがとうございました」。


VTR後、
道重 「本当においしかったよね」
譜久村 私達なんて収録してない間、道重さんと田中さんが収録してる間も『食べて食べて』って言って色んなのをごちそうになりました」
さゆみんによるとたこ焼きが外がカリッとしててタコ揚げみたいでおいしかったそうです。
道重 「本当お腹がいっぱい食べさせて頂きあの時は本当にどうもありがとうございました。今度はモーニング娘。みんなで行かせてもらえたら嬉しいなと思います」


『Help me!!』がオリコン週刊1位を獲得したことに、譜久村「この曲はシングルで久しぶりに台詞始まりということで、台詞が流れてる間ってすごいなんかグッと来るんですよ。ちょっと恐さとか孤独さとかが詰め込まれてるんですけど、ミュージックビデオもこれから11人のモーニング娘。で旅立ちますみたいな勢いが出てると思うので聴いてほしいなっと思います」。


コンサートツアー『ミチシゲ☆イレブンSOUL』について、道重「小田さくらちゃんが入って初めての単独ツアー、そしてれいなの卒業するツアーでもあるので今しか見れない11人が見れると思いますので皆さん是非遊びに来て下さい」。