中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 29日)

モーニング娘。嗣永桃子さんが出演。
これで3週目。この番組はいつも5本録りらしいからまだまだイケます。今週はバンジーラン。


1回戦の中居さん対まーちゃんは年齢も芸歴も大きく離れてる。プレー前は不満を言ってた中居さんも実際やってみたらまーちゃんの魅力に気づいたみたいで「一緒にやってたらなんかすげえ可愛いなと思っちゃって」と言ってくれた。
ももちはおとももち発言でツッコまれる流れを作ったけど今回は誰も何もしてくれず「ねえ来ないの?逆に」w
えりぽんはスギちゃんに魔法かけたが効果なし。
れいなちゃん vs ゴルゴ松本さんは真剣。
くどぅーは出川さんとの対決。「出川さん36コ上なのでお父さんみたいな感じなんですけど、お父さんに負けないくらいの勢いで頑張ります」。くどぅーは「おらー!」と言って出川さんのキューブを投げたり蹴りを入れたりここでも狂犬ぶりを発揮。
ももち vs 竹山さんは竹山さんの宣言通り変な空気に。
ズッキ vs 岩尾さんは、岩尾さんが梨沙子ちゃんTシャツを着てるからセコンドが手を出せないと思いきやかつてないほどの勢いでボッコボコ。ズッキの勝利でした。