中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 20日)

中澤裕子さん、モーニング娘。が出演。
モーニング娘。とFairiesが中居さんに告白。えりぽんは「ちちんぷいぷい魔法にかーかれ」とやって大成功。でもメンバードン引きw
はるなんはさすがに褒め上手で竹山さんの発汗測定計は急上昇。
結局中澤さんとNANAさんの判定でえりぽんは一番ダメだったということで罰ゲームでレモンを齧った。リアクションの良さを買われてズッキもお付き合いしました。


後半はイントロクイズ対決。それぞれの事務所の先輩の曲はすぐ分かったけど中澤さんの『カラスの女房』とか昔の曲になると動きが止まった。『カラスの女房』は私もすぐには分かりませんでしたm(__)m
SMAPの『世界に一つだけの花』にはモーニング娘。とFairiesがマイクに殺到。ビデオ判定の結果えりぽんが答えて40兆2対3でモーニング娘。の勝ち。ご褒美のマカロンを美味しそうに頬張ってました。