The Girls Live(テレビ東京 28日)

最初は℃-ute『The FUTURE』のスタジオライブ。衣装がキラキラのシルバーでピンク・レディーっぽい。℃-uteは誰のパートになってもパフォーマンス能力が落ちなくて凄い。舞ちゃんのお腹薄いなあ(@_@)


里山・里海収穫祭で℃-uteが歌う『I miss you』用の衣装をフクちゃん・えりぽん・はるなん・だーいし・さくらちゃんがGUららぽーとTOKYO-BAY店でお買い物。30分しかないので大急ぎです。


さくらちゃんは憧れのなっきぃを担当したら?と提案されるも「自粛します。願望通りにやりすぎちゃうとちょっと暴走してしまうので」。それならストッパーでだーいしをつけたら?とはるなんが言うとだーいしは即座に「ヤダ!」。
小田 「すっごいはっきり断られましたね今」
石田 「小田ちゃんもさあやりづらいでしょウチがいたら」
飯窪 「はっきり言っちゃえ」
小田 「確かに!」
5人 「(爆笑)」


だーいしのファッションセンスを疑うえりぽん「あんま分かってないよ。ダサいリーダー(笑)。ダサい番長が」。だーいしは「最近頑張ってるんですから」とえりぽんの手を弾いてた。
店内にいたのはこの5人だけかと思ったらズッキやまーちゃん、くどぅーもウロウロしてて、くどぅーを探すまーちゃんの「どぅー!?」という声が響き渡ってた(^_^)


服選びを終えると次はカスタマイズ。さくらちゃんは「中学校の頃家庭科部だったんですよ。毎週普通に裁縫やってたんで部活で。わりと得意なほうな気でいます」と言ってその腕前を披露してくれた。


そして℃-uteの歌う『I miss you』。奥行きがあまりなく、且つオープンスペースで音程を取りにくい条件にもかかわらず三重唱のパフォーマンスを見事にやってのけた実力に感服。


Bitter & Sweetの『DREAM GIRL』のスタジオライブもありました。二人とも歌が上手。海外で人気出そう。
次週のコーディネート企画は舞美ちゃん。美人すぎて最近テレビに映ると背筋を伸ばして見てしまいます。