中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 21日)

道重さゆみさん、田中れいなさん、佐藤優樹さん、工藤遥さんが出演。
以前の放送で抗争が勃発した出川哲朗さんとくどぅーを仲直りさせようという企画で浅草花やしきへ。付き添いでまーちゃんも来たけどこのまーちゃんが凄かった。それにしても中1なのに夜遅くまでお仕事とは本当にお疲れさま。


箱の中身はなんだろな?で「やってみる?」と聞かれてあっさり「はーい怖くない」と答えるくどぅー。まーちゃんが中を見て「うっ、あっ、なーんだ」と中身がそれほど怖いモノのではないのがバレるリアクションするとくどぅーは「まーちゃんのリアクションで分かるもん」。さすが同期です。
ぐだぐだになったためもう一度やったけどまーちゃんは「わぁ」と全然怖がってない。もうまーちゃんが楽しければなんでもいいや\(^o^)/
くどぅーが自分のことを「はる」って呼ぶのがなんか可愛い。


出川さんがおでん芸をやろうとして「おい、やめてくれ」と言ったらまーちゃんは本当に背中を押すのをやめてしまい、くどぅー「まーちゃんは真に受けちゃうんですよ。全ての物事を」。
お化け屋敷を前に急に口が悪くなる二人。
自由の女神像にまーちゃん「エッフェル塔。どぅーどぅーエッフェル塔」→竹山さん「すげーなこの子」。っていうかまーちゃんはくどぅーを「どぅー」って呼ぶのか。
お化け屋敷でまーちゃんは叫び声をあげつついつものイヒヒ笑い。この子の考えることは分かりません^^;。くどぅーはお化けに「ふざけんなよあいつ!」。
父の年齢はくどぅー44歳、まーちゃん42歳。


放送時間が遅くて見た人多くなかったかもしれないけどファン的には非常に面白い内容でした。