スッキリ!(日本テレビ 30日)

先週金曜日に汐博で行なわれたBerryz工房のイベントの模様。ももちからの質問はももちが開拓したという新しいアイドルのジャンルとは?
正解「正解はイラドルでした。これはですね、今日はスタジオにいらっしゃらない加藤浩次さんにももちは2回ほど蹴られてツッコんで頂いたことがあるんですけど、そこから見るとなぜかイライラするっていう風に周りから言われるようになっちゃってイラドルって言われるようになっちゃったんですね。加藤さんに蹴られちゃいました。でもすごいももちに好きな女の子をいじめたくなっちゃう心理って感じですごい愛を感じてまた蹴ってほしいなと思います」。
ももちの思うイラドルの真の意味は「かわいらしいアイドルだと思ってます」。