1番ソングSHOW(日本テレビ 7日)

出演: 中澤裕子さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、生田衣梨奈さん。
ASAYANで初めてLOVEマシーンを歌ったときの映像が流れました。当時見てましたが曲調がそれまでとガラっと変わってこれはヒットするのでは?と思った記憶があります。


中澤 「改めてナイナイさんがいてくださっての私達だったんだなあってすごい・・・」
矢部 「いやいやいやそんなもう・・・もっと言うて!」


矢部 「真矢さんどうですかVTR見て」
真矢 「あの頃の嫁は優しかったな」
ありがとッ!の彩っぺの話聞いてると亭主関白っぽいけど違うのでしょうか。


矢部 「中澤さんどうですか、色んなハプニングもあったでしょう人生」
中澤 「そうですね、私の人生のハプニングと言えばやっぱり結婚と出産がね。まあ本当にいい出会いがありまして無事母になり、今ちょっと住まいも東京から離れてるんですけど。もうそれぐらい家族を重視に考えれるようになったっていうのがもう人生のハプニングです本当に」
高橋 「私も本当結婚願望なかったんですよ。私はもう仕事がすごい大好きなので、ずっと仕事やっていきたいと思った中で彼に出会って」
矢部 「あべこうじに出会ってウワッて思ったの?」
高橋 「この人すごいってとこから始まって私が好きになった」
矢部 「またノロけて」
高橋 「(笑)」


SUPER☆GiRLSの皆さんが独創的な自己紹介をしたあと、
矢部 「モー娘もこんな挨拶あったりする?」
道重 「会社の人に作れって言われました」
矢部 「ちょっとやって」
道重 「よし、今日も可愛いぞ道重さゆみです。よろしくお願いします」
生田 「あなたの心にホールインワン。ゴルフが大好きな生田衣梨奈です。よろしくお願いします」
矢部 「ごめん、モー娘雑やわ」
道重 「そんなことないです!会社の人と相談して作りました」

時空を超え 宇宙を超え』のスタジオライブ。