2014-05-14から1日間の記事一覧

キャプテンとリーダー

清水佐紀さんのブログ みーたん♡ ℃-uteリーダー矢島舞美ちゃんが観に来てくれたよー!! みーたん忙しいなかありがとう(ノε`*)ノ ♡ あ、美味しいかりんとうの差し入れもありがとねっ♩♩ 昨日舞美ちゃんが『戦国自衛隊』を観覧した。舞美ちゃんは本当に優しくて…

瀬長島でイベント

デ☆ビュー 沖縄初の大規模アイドルフェス『瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014』が、7月5日(土)、6日(日)の2日間開催されることが決定。第一弾出演者も発表された。 中澤裕子さん、保田圭さん、THE ポッシボーなどが出演予定。wikipedia 瀬長島…

1番ソングSHOW(日本テレビ 7日)

出演: 中澤裕子さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、生田衣梨奈さん。 ASAYANで初めてLOVEマシーンを歌ったときの映像が流れました。当時見てましたが曲調がそれまでとガラっと変わってこれはヒットするのでは?と思った記憶があります。 中澤 「改めてナイ…

ろーかる直送便「北海道スペシャル「甘くて、熱〜い!スイーツ王国・北海道」」(NHK 7日)

出演: 安倍なつみさん 同じ北海道出身の長谷川初範さん、原千晶さんとVTRを見てコメントしたりスイーツを食べたりの内容。 「(スイーツ)好きですし、私は小学生の頃にケーキ屋さんになりたいってずっと言ってました」。ホイップクリームでデコレーション…

ハライチの神アプリ@隆盛期〜ON LINE〜(テレビ東京 7日)

出演: 岡井千聖さん いつもちっさーが座ってる画面左端にボケで座って進行を始めた澤部さんにちっさーと岩井さんツッコまず、 澤部 「ちょっとツッコんでくれないか」 岡井 「今もうちょっとでいこうと思ったのにな。もうちょっと間が欲しかったんだよ」 澤…