逃走中〜ラストミッション〜(フジテレビ 8日)

嗣永桃子さんが出演。
最近よくテレビ出てますね。どの番組でも「許してにゃん」と「おとももち」は言ってるからだいぶ認知度上がってきてると思います。
ハンターに「ハンター怖いもん。せめてピンクのスーツにしてほしい」ってそういう問題なの^^;
中岡「空気読まな」→嗣永「ももちが一番苦手なことですよ」。
電話に出る度に「はい、みんなのアイドルももちでーす」ってやってたら荒川静香さんに「この変わりようすごい」と感心(呆れ?)された。
自首しようとする武藤敬司に「自首する人にはお仕置きですよ。早まんないでください」と制止したが振り切られてしまった。武藤は72万5,500円を獲得。全日今苦しいからなあ。ちょっとでも経営の足しになればいい。
結局残り41分56秒で捕まった。ハンター相手に許してにゃんは通じなかった。残念。