バカリズム(テレビ東京 15日)

出演: 嗣永桃子さん
オープニングでいきなりFUJIWARAの藤本さんに髪を触られて「本当やめてください!ももち結び天使の羽イメージしてるんですよ。もぎ取らないでください」。
インパルス・板倉さん「ももちも大変なんですよ。なんか、聞いたんですけどももちですみたいな、おとももちですみたいな感じで大御所に挨拶行ったらめちゃくちゃキレられたっていう。俺この子大変なんだなって」。


どぶろっくに即興で曲を作ってもらったけど下ネタもあったりして酷い内容。ももちは猫が苦手で、
嗣永 「猫の件に関しては嫌いじゃないです苦手なんです。トラウマで、ちっちゃい。頃追いかけてきたんですよ。で、すべり台の上まで避難したんですけどそれでも追いかけてきてそれで恐いんです」
小薮 「でも許してにゃんっていうねえ」
嗣永 「そこはだから猫ちゃんに許してにゃんって感じで」
小薮 「別にそんなに許してにゃんに思い入れないけど猫嫌いって聞いてちょっとガッカリします。思い入れないけど」
嗣永 「でもももちのために歌を作ってくださったっていうのはつんく♂さん以来なので、つんく♂さん以外の方には作ってくださったことなかったのですごい嬉しいです。ありがとうございます」


前回出演したときももちがマネージャーに怒られてたのを藤本さんが暴露。
藤本 「あそこでもっと許してにゃんいけたやろ!」
嗣永 「それガチなやつじゃないですか」
藤本 「もっと奥のほうでそれやってや思うた俺」
小薮 「それよりもここでバラしなさんな。そっちのほうが罪重いわ」
板倉 「そのマネージャーさんには許してにゃん絶対言えない」
嗣永 「言ったことない」
藤本 「そこで許してにゃんちゃうか思ってたわ俺」