歌うコンシェルジュ(NHK 11日)

吉澤ひとみさんが出演。
第1回ABUデジスタ・ティーンズの宣伝で中谷さんと出てた。前半は番組について。後半の秦万里子さんのコーナーには一人で出演し色んな話をしました。
デジスタ・ティーンズには「番組に対してだったり映像について自分もすごい興味を持ち出して『こういう見方もあるんだ』とか『こういう映像で人にこんだけ何か与えられることができるんだ』とかそういったものをデジスタ・ティーンズではティーンズに学ばされましたね」。


スポーツの話。ダイビングは「もう本当に自分の世界がもう一つ広がる」。フットサルは「きっかけは元々女子サッカーを盛り上げようってことで私達何ができるかなっていうところで歌を歌うとかいろいろあったんですけども、実際に私達でフットサルやろうってなって。もうゼロからですよ。フットサルっていう言葉も知らないぐらいだったんですよ。だからみんな一からボール蹴るところから始めて」。